YouTubeライブ配信のお知らせ

こんにちは😄クラリネットの山内です。

516()15時より、山内親子でYouTubeライブ生配信を行います!!

今回はWITZEのアンサンブルではなく私山内の個人的なライブ配信となります。WITZEでも配信を前向きに検討していますので、いつかお知らせできたらいいなーと思います!✨

16日のYouTubeライブでは、

家族みんなで歌える「サウンド・オブ・ミュージックメドレー」に、昨年福田洋介さんが作られた「夜桜」。この夜桜という作品、私大好きで、今はもう桜の季節ではないけど、ぜひ味わっていただきたい作品です。

そのほかにはオペラで有名な「椿姫」のファンタジーなど、親しみやすいプログラムにしてみました。

30分ほどのwebコンサートですが、たくさんの方にご視聴いただけると嬉しいです!! 

YouTube登録していただくと当日スムーズにご視聴できると思います。

公式LINEも作ってみましたので、そちらでも詳細を確認することができます。

ご都合のつくかたは、516()15時にYouTubeでお会いしましょう^ ^👋

YouTubeチャンネル】

http://www.youtube.com/channel/UCAEvmvwPX1nWoH-TCBI7o7w?sub_confirmation=1

【公式LINE

https://lin.ee/3YgkMt7

 

 

前の記事

暦の上では夏

次の記事

今月のリハーサル